Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

肌年齢25歳のアラフォーが使っている基礎化粧品(期待裏切ります)

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

今回は、使っている基礎化粧品をご紹介。

外から攻めるんじゃなくて、

内側から攻めるのが効率的というお話です。

 

小3息子の友達のお母様から、

年齢を勝手に公開され、

「ごめん~」と思っていないであろう

言葉を頂いたこと、数年前。

 

「年齢気にしていないからオッケ~♪」

と、素で答えてしまい、友人に、

それはマウンティングだと教えられました。

マウンティングだと後から知った私。

相当鈍感みたいです。笑

 

見た目と我が子の年齢から、

(上の娘を20歳で産んでます)

年齢不詳疑惑がかかるらしい。

 

そんな私が使っている基礎化粧品を

初公開いたします。

たった2つだけ使ってます。

期待を裏切る自信、あります。

この続きはcodocで購入