Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

ストレス過食から解放されるためのマインド

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

今回は、ストレス過食から解放されるために

整えるべきはココロ!というお話です。

 

現在、体脂肪23%を保っている私ですが

若い頃からストレス過食が日常でした。

でも、そうゆう時って気づいてないの。

 

食べて、ストレスから逃げて、

日々を過ごして、また食べて。

でも、実のところ、

食べてもストレスが消えるわけでもなく

また、それが続くだけ。

負のループだったなと思います。

 

ストレス過食から解放された私ですが

それは私の考え方が変わったこと。

自分を変えられるのは、自分だけなんです。

この続きはcodocで購入