Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

美容のためにキッチンから、1番最初になくなったもの

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

今回は、美容のためにはオイルの質は

大切です!というお話です。

 

 

我が家のキッチンに

オイルはオリーブオイルしかありません。

 

習慣を変えるのに大切なこととのひとつは

環境を変えること。

まず初めに、キッチンにあるオイルをかえ

マヨネーズ、サラダ油などの植物油と

おさらばしました。

 

 

お肌をキレイにしたい

キレイな状態を保ちたい

肌トラブルの悩みを解消したい

女性の悩みのひとつです。

 

が、もっと恐れているのは、老化。

 

年を重ねるということは、

いろいろな経験を積んで、自分を理解し

より幸せになるための価値観を

磨くことでもあると思っているので、

年齢を重ねるのは

楽しいことだと思ってます。

 

ですが、

鏡をふと見た時に感じるたるみ。

目尻やおでこのシワ。

それを実感するのはできる限りスローに

したいというのが多くの女性の願い。

 

このブログを読んでくださるあなたも

美意識、健康意識、

向上心の高い方だと思いますので、

栄養学や学んだ知識を交えて

実践していることをお伝えしていきます。

 

 

解決策として重要な重点を占めるのは

オイルの質

です。

 

女性に産まれたのですから、

女性であることを楽しんで過ごしたい。

美しく、キレイに歳を重ねたい。

そのための、オイルの質

についてお伝えします。

この続きはcodocで購入