Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

捉え方を変えて毎日を楽しく幸せに。そのために生きてる♪

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

今回は、捉え方を変えて

幸せに生きましょう!というお話です。

 

私はすっごく拗らせ女子でした。

いつもネガティブに考えてしまって、

自分に関係ないことも自分のせいにして

全て自分でマイナスを深堀…

 

過去の自分を思い出すだけで

ぞっとしてしまいます。

 

例えば、あなたって〇〇だよね!

と言われたら、

〇〇っていけないんだ!どうしよう!

みたいな感じです。

 

〇〇という事実を言われただけなのに

まるで自分が悪いと思ってしまう。

つまり、捉え方の問題です。

 

心理学や脳科学の書籍を読み、

自分を変えるために様々なことを

実践してきた私。

 

愛しい娘がどんより顔を卒業して

明るい笑顔で過ごせるようになった

方法を綴ります。

 

私たちは幸せになるために生きてる。

もっともっと楽しく生きるすべを

身につけていきたいですね。

この続きはcodocで購入