Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

理想の自分になるためのモチベーションにはイメトレ

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

私の過去の失敗という恥をさらけ出していますので、

「私ならこうするな~」

と思いながら読んでいただき、望みを深堀することに繋げていただければ幸いです。

 

 

今回は、自分の理想をイメトレして脳を鍛えてモチベーションUP!というお話です。

 

 

理想の自分、すぐイメージを作れますか?

 

以前の私はできませんでしたが、

今はすぐできます。

なぜなら、毎日自分の理想像の

イメトレがすぐできる環境を整えたから。

 

自宅のいたるところに飾ってあるし

スマホのロック画面もイメトレ画像です。

脳に自分の理想をインプットさせて

アクションを起こしやすくなるんです。

 

習慣は変えるのが難しいもの。

自分を変えるために環境を整えつつ、

いかにモチベーションをあげていくか

コレも大切なんですよね。

遠回りはできるだけしたくないから

近道できるために対策しとく!

効率好きの私っぽい。笑

 

ということで、私のイメトレ法を

スマホのロック画面とともに綴ってみます。

 

この続きはcodocで購入