Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

魅力的な大人女子になるためにフルーツは欠かせない

肌年齢25歳のアラフォー女子の

ビューティーマインド。

 

私の過去の失敗という恥をさらけ出していますので、

「私ならこうするな~」

と思いながら読んでいただき、望みを深堀することに繋げていただければ幸いです。

 

 

今回は、健康Beautyのために

フルーツを上手にライフスタイルへ♪

というお話です。

 

スイーツ漬けの過去を持つ私ですが、

今はフルーツ漬けの毎日です。

 

栄養があってお肌にいいし、

適度な甘みがあるので

スイーツの変わりに私を癒してくれる。

なんてステキな食べ物♡

と思って生きてます。

 

仕事柄、栄養・健康関連のメルマガに

登録していてニュースを見るのですが、

 

果物の食べすぎは肥満・メタボの原因になる? ドライフルーツなら大丈夫? 果物の安全・効果的な食べ方が判明 | ニュース | 保健指導リソースガイド

 

という記事に出会いました。

 

物価も上がっていて、

日本の美味しいフルーツは

思いの他コストがかかるもの。

シングルマザーで2人の子持ちなので、

毎日好きなフルーツを存分に食べる…

難しいです。

 

 

そんな私が、健康と美容のために

フルーツを上手に活用している方法と

適量や栄養を綴ります。

 

この続きはcodocで購入