Beauty Mind

栄養学マニア×心理学好き、肌年齢25歳のアラフォー管理栄養士FuMiのLog

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

お肌も心も大切に♡をモットーにBearuty Mindを綴ります。

はじめまして。

管理栄養士、FuMiです。

 

管理栄養士としてコーチングなどの

カウンセリング力を磨き、

延べ7000名の行動変容の

サポートをメインに活動しています。

 

若い頃は、思うように

自分をコントロールできず

無理なダイエットをしたり

極端な健康を方法を試したり

 

その結果、体調を壊すこともありました。

 

栄養学を学び直し、

心理学を取り入れてからは

楽しく”食べる”ことを

楽しむことができるようになり、

お肌も心も整いやすくなりました。

 

毎日ティータイム&おやつを楽しんでます。

 

食べるという行動は、

制限!根性!頑張る!

ということではなく

心や視点の問題も多いと

経験や学問から学びました。

 

この食事コントロールのスキルは

食事を楽しみながら

女性らしい健康美を保ちたい方にはマスト。

 

美肌Dishというレシピを

綴っているブログに加え

もっと食を楽しんでいただければと思い、

”素肌美人のテクニック”

を綴ることにいたしました。

 

食べることを我慢する日々、

肌や体重コントロールに悩む日々ではなく、

楽しく食事をするスキルとマインドを

お伝えいたします。

 

FuMiの大切にしていることは、

お肌も心も大切に♡

自分を慈しみ

食べることを楽しみ

私らしく日々を過ごすことです。

 

こちらのブログでは、

週3~4回の会員さま限定の情報に加え、

会員さま限定のご質問にお答えする

記事も作ってまりいます。

 

食べるということに正解はなく、

それぞれの価値観や思考、環境があります。

ですので、正解はひとりひとり違います。

 

具体的に実行しやすく、

皆さまが日々取り入れやすいよう、

専門知識を交えて自分を磨くスキルを

お伝えしていきます。

 

悩み多き私の過去から学んだ、

栄養、心理学、自己コントロールスキルが

皆さまのお役に立てるよう、

様々な視点から知識を

提供させていただきます。

 

 

お肌も心も大切に♡

 

 

FuMi